いや、何かしておく事あったかしら?
そんなことを一応思ったのよ。
 
今週末は東京マラソンなの。
辞退する気持ちは何度も頭をかすめたけれど、
前日のフレンドシップは姉夫婦&甥っ子が
がっつりエントリーしてるし。
それに合わせて、お母ちゃんも来る。
 
この身内から固められた状況と、
やはり東京はプラチナであること。
7時間かけて歩いてもいいかと観念した。
きっと寒さを感じるほとスローラン予定なので、
暖かい格好しなきゃなと思ったり。
 
どーせ、走るの遅いんだから
後方スタートしようと思ったんだけど、
よくよく前年を振り返ってみたら、
スタートブロックまでの動線が
ブロック別だったのを思い出し、また観念。
与えられた環境からスタートするのみ。
 
今さら事前に走って見ようなんて思わない。
フレンドシップの4キロで充分だわ。
 
それでも何かしら考えるのよ。
なにかしとく事あったかしら?
 
補給もあるけど消費期限すぎてる。
でも、買いに行くつもりもないし。
期限切れてても流し込むわ。
むしろ持たなくてもいいかも。
ランニンググッズだけは、
いっちょまえに沢山あるし。
改めて仕込むものは何も無い。
 
それでも。
それでも。
なにか一つくらい。
準備しときましょうか。
 
気持ちが大切よね。
 
パチン、パチン。
足の爪を切った。
ついでに手の爪も。
 
完璧だわ。
 
きっと。
他人事のように当日を過ごすと思うの。
ちょっと皆さんに混ぜてもらいますよ。
みたいな感覚かしらね。
 
前日のフレンドシップ。
義兄と甥っ子はミニオンズ仮装。
あたしとプロさんは恒例のKISS仮装。
たぶん、姉も一緒になって三人。
 
んー。
あと1人いてもいい、
お母ちゃんを塗ってやろうか。
 
んー・・・。
ちょっとエグ味が強すぎる。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村