もう、春一番が吹いたとか。
・・・ふーん。
そうか。
 
 
2月初めに別大の応援に行ったの。
楽しかったなぁ。
さが桜も応援に行けますように。
 
しっかし。
今年は応援専門になってるなぁ。
それも良いんだけど、
本当にそれでいいのかななぁ。
 
ボーっと考える。
 
だって。
PB出した人が、
ほんのちょっぴり恨めしいもの。
月間走行距離が10キロのクセによ。
 
この2年。
あー楽しかった。
ってのはあるけれど、
あー、あたし良く頑張ったな。
って言う感覚が皆無なわけ。
実はそれが欲しいのね。
 
人のPBが恨めしいと言うよりも、
頑張ってきた努力が恨めしい。
今のあたしからは生まれてこないし、
生み出すキッカケも作ろうとしない。
 
食べる量はむしろ増えて、
走りもしない。
 
だから。
優先座席前で妊婦に間違われるんだ。
いや、走ってた頃にも間違われてたな。
腹の膨らみはあたしのデフォルト。
 
それと、やっぱさ。
脚力とか失われてくのね。
仕事で終日歩きまくったりすると、
すんげー疲れるの。
あれ?あれ?
こんなすぐに疲れたっけ?
みたいな。
 
そうそう。
おととい。
 
前回いつ行ったか忘れたぶりに。
大濠公園に走りに出かけたの。
自分の気持ちを無理無理起こしてね。
ランニングシューズくらい履こうと思って。
 
したらさ。
雪降ってきたのよ。
 
そうなるとね。
やらずにはいられない。
 
幼少期から続けている事。
雪がちらついてきたら、
雪を避けながら走る。
 
どうも「がんばれ元気」が
脳に刷り込まれてるようで。
{7978CD32-2C62-4C02-8DD8-484C17EC47CE}
元気が本当に作品中でやってたかは
まったく不明で記憶に無いんだけど。
彼ならやったであろう想像。
 
ま。
 
あたしの元気ごっこが始まる訳よ。
遠目から見たら気持ち悪いわよね。
それやったら満足してすぐ帰った。
6キロ、充分じゃねーか。
 
本日時点で月間6キロ。
自慢にもならない。
 
いーかげん。
次シーズンあたり。
サブ4から仕切り直ししたい。
 
ゆらゆら揺れてる。
気持ちがあーる。
なかなかその気持玉は
静かに定まってくれないけれど。
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村