どうもでございます。

 

楽しかったなぁ。

二週間立て続けにハーフマラソンを走ったの。

レポとか全然書いちゃいないんだけど、

伊万里ハーフを走って翌週はフロストバイトだったの。

ふくらはぎが痛くって伊万里出走はホント悩んだけど、

すごくコスパの良い大会でね、おススメよ。

 

で、昨日はフロストバイト。

今日である月曜夕方に博多に戻ってきたの。

ゆっくり、いろいろ振り返りたいんだけども。

きっと写真とかあるかもしれないから見たいんだけども。

 

現在。

スマホが逝っちゃってるのよね。

 

ウンともスンとも言わないから泣ける。

いや、もう、かなり開き直ってる。

Apple福岡に相談しに行こうと予約を試みたけど、

「最短の予約が翌週の月曜以降デス」

なーーんてブッチギレそうな返答で萎えたわ。

 

東京から自宅にもどって、

PCを繋げたら解消しそうな問題っぽいから、

今もなお試みてんだけども。

持ってるPCがしんきくさいのか?

スマホの症状が悪いのか?

iPhoneのリカバリーが一向に進む気配なし。

 

ぬう・・・。

このままじゃ、初期化de復元するしかないのか。

ショキカデフクゲーーン 仏語っぽい。

 

スマホが逝ってしまったのは、

フロストバイトに向かってる早朝だったの。

よりによって到着が大幅に遅れてしまう状況。

呟くことも写真を撮ることも電話する事もできない。

 

理由はあれど、愛想ない奴だなと思われちゃう。

なーーんて事を思いながら集合場所に向かったわ。

すでに、たかし夫妻は互いに塗り塗りしてた。

そこを割り入って祝福をお伝えさせていただいたの。

 

今回、あたしの目的一番はそこにあった。

到着すぐに目的達成されたのであーる。

 

お世話になりました。

たかしさん、まーがれっとさん、プロさん、ムネコフさん

たまさん、レイさん、ハンサムネコさん。

ちゃんと治療して復活してねmadmadさん。

 

とっても楽しゅうございました。

この場をお借りして御礼申し上げまする。

写真も何もないご報告でごめんなさいな。

 

では、しばらくのあいだ。

iPhone復活にむけて、沈黙精進いたします。

 

 


にほんブログ村