4/26(金)に開催しました

『人生を豊かにしたい女子のためのリッシュ会』は

 

*龍神書家∞翠風(みどり)*先生をお迎えして

みんなで運気アップをしよう♡という会でした。

 

 

 

 

 

みどり先生のお名刺♡

 

 

 

 

 

今回は自分の名前を龍体文字で書いて

その一文字一文字の意味を教えていただきました。

 

 

 自分の名前に込められた意味を聞いて

話がどんどん膨らんでいきます。

 

こうやって自分と向き合う時間っていいですよね。

 

 

 

 

 

最後は今自分に必要な龍体文字をみどり先生から1人ずつもらって、みんな納得😆

 

 

ちなみに私は「ひ」でした。

なんと、火で焼き尽くすんだそうです。笑

ファイヤーです🔥

 

何を焼き尽くすのはだいたい検討がついてます😆

 

 

今回も14:00-15:30の1時間半

楽しくお喋りしながら新たな事を学べました。

 

 

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

次回の開催は5/16(金)14時~

ピラティスをやりたいと思います。

また詳細が決まりましたらこちらのブログでご案内致します。