2月中旬にオーストラリアから一時帰国していた姉夫婦と一緒にシンガポールに行って来ました♡

 

目的はラッフルズホテルに泊まるため。

 

 

 

 

無駄とも思える空間が贅沢です。

隙間があるとつい物を置いて埋めたくなる自分を見直そう。

 

 

 

 

 

 

村上龍の『ラッフルズホテル』を若い時に読んで

いつかラッフルズホテルでシンガポールスリングを飲んでみたいと思っていた夢が叶いました。

 

私はノンアルコールだけれども。笑

 

人生は長いようで短い。

やりたい事を一つ一つ丁寧にやっていきたい。

 

 

 

緑と白の調和が心地良いです。

あ~、私生きてる。って感じ♡

 

 

スイートルームは最高の居心地で

次に来る機会があれば何泊かしたいな。

 

 

 

 

 

 

一通り全部食べてみるところが庶民の証拠。笑

 

 

 

 

このバスタブ、オシャレ過ぎて使い方がよくわからず

なかなかお湯が溜まりませんでした。

 

 

夜ご飯はホテルの中のレストランでロブスター。

 

ロブスターサンドが有名なお店の様ですが

串に刺さったロブスター🦞が香ばしくてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

シンガポールに行ったもう一つの目的でもある
マリオットホテルに泊まったのもまた書きたいな♪

愛用しているクレジットカードのマリオットヴォンボイでたまったポイントで
マリオットホテルを予約したら
たくさんのサービスを受けることが出来たので♡