3/13(水)14:00~15:30 開催 

第27回 人生を豊かにしたい女子の為のRicheリッシュ会♡ 

 

本当に久しぶりの開催となりますので

今回は参加される皆さんでゆる~くお話会をする予定です。

ご自身のお仕事のこと、プライベートのお悩み

とらわれずに色んなお話しができたらと思います。

 

お一人様でも気軽にご参加できる女子会です。
お気軽にお越しくださいね。

 

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

◇参加費:3000円 (当日お支払い下さい)

 

◇場所:兵庫県姫路市砥堀232番地

    REUSE☆UP リユースアップ

    駐車場8台あり

    電車でお越しの場合はJR播但線砥堀駅から徒歩4分

 

 

これ→お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

 

-------------------------------------------------------------------------

Riche(リッシュ)会♡ はこんな方にオススメですはーと

 

チェック運を引き寄せたい

チェック起業女子ってどんな人達か気になる

チェックこれから起業したいと思っている

チェック自分のお仕事をPRしたい

チェック美容や健康に興味がある

チェック楽しくお喋りがしたい

 

-------------------------------------------------------------------------