何年前でしょう。

起業したい女子向けにお茶会やコンサルをしていました。

 

それからコロナだなんだと言っているうちに

私自身が「個」で活動することにシフトしていった時期がありまして。

 

 

私は根っからの牡羊座気質なので

スタートダッシュ命

 

爆速こそが正義と思っています。

 

だから人様と歩調を合わせることが実はとっても苦手なんです。

 

 

いや

 

「何でさっさと動かんねん!!!!!!!!」

 

と思ってしまいます。。。。

 

口が悪くてすみません((+_+))

 

 

「休みが欲しい」??

死んでからいくらでも休めるやん( 一一)

 

すみません、止まらなくなりそうです。

 

 

そんな私ですが再始動します!

『人生を豊かにしたい女子の為のリッシュ会』

 

記念すべき第一回目は来月3月13日(水)14時~16時を予定しております。

 

また詳細が決まりましたらお知らせします。