昨日2月10日は水瓶座新月でしたね。

 

私にはエネルギーの師匠がいるんですけれども

昨夜はグループヒーリングがありました。

 

グルヒの後にブログを書こうと思っていたんですが

エネルギーが動くとその後しばらくは大体動けなくなりまして

案の定昨夜もそのままスコーんと寝てしまいました。

 

 



明治5年までの日本の暦は、2月こそが1年の節目。

 

旧正月の初新月を境に、自然界では天地のエネルギーが新たな躍動を始めるそうですよ。

 

 

そんな新年初の水瓶座新月の昨日は

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

大きなエネルギーの波にのまれて

ドンガラガッシャンとなってはいませんか?

 

かくいう私も新月前から色々とありまして

大きな天地のエネルギーと、もっともっと繋がっていないとな~と思っているところです。


 

 ではまた。