はー。

ふっー。


深呼吸でもしなきゃ、やってられない。



先日のブログで書いた、大きなエネルギーを動かそうとすると一見ネガティブな事が起こるって話。


またまだ続いてます。。。



もうそろそろいいんですけどね😅


波動の現象化を目の当たりにしています。



しかしそんな現実の一方で、


パラレルワールドにいる私は

どこかのんきでウホウホしていまして。




新しい車を決めるのに朝アウディのディーラーさんに行ったんですが


案内して下さった女性が「○○○をお伺いしてもよろしいですか?」と言われたので


反射的に「アイスコーヒーお願いします。」

と言ってしまいまして。


○○○は、お名前

でした。。。


恥ずっ!