3月から新しい事業を始めるので、店舗の工事代金だけでも1,000万円以上のお金が出て行きます。


2007年に法人成りしたので会社経営を始めてから17年。


個人事業主の時から合わせると20年以上。



今までで一番大きなハコなので

想像していた以上の大きなエネルギーが要ります。






物理的にだけでなくシステム的にも作りあげるのにめちゃくちゃエネルギーを使ってるんだろうなーと思う事が多々出てきまして。


一見ネガティブに思える現象が起きます。


バランスをとっているんでしょうね。


ほんっとに、今まで考えられなかった様な事がここにきて起こるんですよ。


神経すり減ります。



仕事終わりにスタッフと夜ご飯に行ってしばしのくつろぎ時間。










だいぶ糖質多めです。。。




丹田背骨をしっかり保って

エネルギーのバランスをとる様にします。