こんにちは🤗
 
打越美和子です。


美しく咲き出しました。
訪れに日本の四季
豊かさを感じます✨

そんな中、4年に一度の
統一地方選挙
全国でスタートしました。

水戸市議会議員選挙

4月16日(日)告示
4月23日(日)投開票

の日程です。

皆さまは『選挙』と聞くと
どうお感じになりますか?

私も正直子育て真っ只中のは、
選挙や投票どころではなかったのを
思い出します💦

選挙の時期、熱くなるのは
候補者政党であり、
有権者は興味を持てない状況に
なりがちな日本

選挙に関わり、興味を持って
投票に行くのは毎回、同じ方

投票したい人がいない。
支持したい政党がない。
投票しても変わらない。

そんな気持ちから投票行かない

そのような構図
長い間、この日本には
横たわっていたのもしれません。

しかし、この先の未来✨
見据えた時、
このままでいい訳が
ありません。

今回の選挙興味を持っていただき、

私たち一人一人

自分でよく考え、
自分の意思
政治参加すること。

それが未来を変えていく
大切なステップだと考えています。

選挙』に関わることが
なんとなくダークイメージって、
どういう国なんだろうって
不思議に思います😓。

一人一人をあげていく時代
間違いなくきています✨。

皆さまのリアルな『』を
届けていく橋渡しをしながら
皆さまと一緒進んでいきたいです。


#うちこし美和子
#地方統一選挙
#茨城県水戸市
#水戸市議会議員選挙
#投票日は4月23日
#女性の活躍
#女性の声を届けます
#若者の活躍
#好きだからやる

 ❧✾…..❧✾…..❧✾…..❧✾…..❧✾

 
\やまとなでしこLINE公式はこちら/

\お友達追加してくださいね🤗/

 

やまとなでしこ美力学公式ラインでは
『声と身体』に向き合って
自分自身の内側目を向けることで
自分軸があるイキイキとした女性を
目指す方役立つ情報を発信しています。
 
 
Instagramはこちら

Follow me 
@miwako.uchikoshi

✨セルフイメージアップトレーニング
『やまとなでしこ美力学』講師

◎詩吟師範
◎筑前琵琶奏者
◎フラメンコダンサー