ある日突然、ヘルペスと診断されて 「いたい!いたい」 を和らげた家庭療法 | ある日突然ヘルペスと診断されて「いたい!いたい!」を和らげた家庭療法
こんにちは!ようこそ!!


暮らしに役立つ「いたい!」の対処法

は本当に役に立ちました


ず~~と何かの時にはこれがある!と安心の

我が家の健康機器です

独特の入り心地はなんともお伝えできませんが、愛用者の月1回の

集い、には私のように20年愛用者も見えてご自身の体験を語ってくれます

へえ~~!といった感じの人助けのお話が聞けます

どなたも参加自由でゆっくりと経験談が聞けま

今月は2月25日で午后1時半~4時半まで。

その間は3類の治療器を利用できます


ご夫婦で来られたかたでご主人が交通事故にあわれて奥さんの勧めで

温浴器で治療されて治られ話とか、宮崎県から来られた中年の婦人が

「私の話を聞いてください」と苦労から立ち直った話とか


事実は奇なりと感じる感動のお話が聞けます



関心のある方は開発者で医学博士の著書があります


私の体験で痛みがすぐ取れて感謝しましたが

厚生労働省の消炎鎮痛効果の認可がある威力を

感じて心から感謝しました。

健康に感謝して知りたい方のお世話をいたします

コメントをどうぞ!


あなたに会った方法アドバイスいたします