いくら美男美女でも、これをやっちゃおしまいよ! ブログネタ:いくら美男美女でも、これをやっちゃおしまいよ! 参加中
本文はここから
それはやっぱり『毛』に関するミスですね怒

どんなけかわいい子でも鼻毛とかワキゲとかが飛び出てると

目が飛び出ますからねじゅる・・


人間『毛』が生えるのは仕方がないことなんだけど


やっぱり女の人にはそこだけはしっかりしていて欲しいと思います(´-┃


好きな子とかのそうゆう一面を見てしまった日には


現実逃避するしかなくなりますもんねエルモ



全世界の美女の皆さん



どうか、つるつるであってくださいすげ~



ここで余談なんですけど


男はみんな本能的に


女の人を見るとき

まずスタイル


次に顔


という順番らしいですよフネ



やっぱり男は本能的にムッツリなんなんだなこれがガッツ