ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
僕は犬のほうが好きですガチャピン

でも家には猫が2匹いますガクリ

何故かと言うと姉貴と弟が拾ってきたんです354354

名前はナツとアキといいますぼー

何故かと言うと夏と秋に拾ってきたからですキャハハ

特にナツのほうはたちが悪いです・・・・

ナツは鮭と海苔とホッカイロが大好きですカツオ

海苔なんて袋を開ける音だけで駆けつけてきますガッツ

夜になると台所に晩飯をあさりに行きます(´∀`)つ■

春になるとやたら叫びますキュン死

高校のとき朝起きると目の前にナツのオシリがありました萌萌萌


はぁ??あげて思った瞬間しょんべんをかけられましたTHE END

マジで殺そうかと思いましたハートでもそんなことはしませんてへ

いつかナツもわかってくれる日が来ると願って静かに我慢していますたーらこー♪

今日もナツはじぶんで家の扉を開けて外え飛び出していきましたマリオ

たぶん明日の朝まで帰ってきませんきらきら

猫のくせに朝帰りです(´-┃うらやましいぜすげ~

ナツちゃん生きて帰ってきてねおしまい