千里金蘭大学の大学祭への軌跡

千里金蘭大学の大学祭への軌跡

わたしたちは大阪府吹田市にある千里金蘭大学の大学祭実行委員です!

大学祭は2013年は10月26日(土)と27日(日)に開催する予定です。

ここでは、大学祭について決定したことを報告したり、実行委員の日常や千里金蘭大学大学祭について語りつくしていきますね!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです( ̄* ̄ )
ちくだです( ̄▽+ ̄*)

大学祭終わってもうそろそろ1カ月ですね・・・
すぐ更新したかったのですが忙しくて・・・という言い訳です(ノ◇≦。)

でも大学祭はとても楽しい大学祭のなったのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

来てくださった方どうでしたでしょうか?(-^□^-)

台風の影響により準備ができなかったので急遽室内となりドタバタしてしまったのですが楽しんでいただけましたでしょうか?о(ж>▽<)y ☆


ということで
写真をいっぱい載せていきますね( ´艸`)
↓こちらは看護学科の4回生の方が食育ブースに遊びにきてますね(^∇^)
 

↓看護ブースで使われてた内臓ですね(><;)
  上手に作ってますね!先輩が徹夜で作製したらしいですよΣ(゚д゚;)

 ↓これはジェンガ大会ですねヽ(*'0'*)ツ 子供に大人気だったみたいですよ(^ε^)
 
↓金蘭コンテストに出てくれました!かわいいですね(〃∇〃)
 

↓金蘭コンテストの優勝者です!!素晴らしいダンスでした(笑)

  

↓書道パフォーマンスですね。感動的でした(ノω・、) 
  
↓こんなにも多くの人が来てくれました(ノ^^)八(^^ )ノ


↓今年はじめて試みた金蘭カフェ!!
  すべて食物栄養学科による手作りのケーキでしたo(^^o)(o^^)o
 


↓こちら模擬店の皆さんですね(´∀`)
  みなさん食物栄養学科のゼミ生の方たちでおいしいものばかりでしたよヽ(゜▽、゜)ノ

 
 
  

 
↓おしゃれにしてますねo(^-^)o 
  
みなさんお疲れさまでした( ̄▽ ̄)=3

今年の大学祭もこれで終わって一安心です(^o^;)
これで私たち3回生は実行委員を引退します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年も2回生の子達が中心になって活動するのでどんな大学祭になるのか楽しみですヾ( ´ー`)
 




ブログの更新も後輩にバトンタッチするので次回からはだれになるのか楽しみですね(笑)( ・д・)/--=≡(((卍 


今まで本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
 
次回の投稿をお待ち下さい(。-人-。)