ご無沙汰しております。

4月は
異動と引っ越しでばたばたしておりました。
やっと旦那さんと暮らせることになりました✨

なんと、
1:9の割合で
旦那さんが料理を作ってくれます🎵
(もちろん9割が旦那さん)

その分、私は稼ぎます(笑)
とはいえ旦那さんも忙しそうです。

5月2日腎臓内科でした。
尿タンパク ➖
尿潜血 ➖
カリウムの値と免疫の値が
低かった以外は

健康な人と何ら変わりないよ!
だって‼‼(T_T)

寛解状態継続中です。


あぁぁぁぁぁぁ…

長かった…

不安だった…


プレドニンも減って
顔も少しずつ元に戻ってきたわさ!
ここ1、2ヶ月でニキビも
増えてた体重も3キロ減った✨

元に戻るって分かってても
不安だったから。

本当に戻るんか⁈って。

よりによって去年は
友達の結婚式に4件呼ばれ…
憂鬱で仕方なかった。
顔パンパンやねんもん。

ほんとに良かった。
7月の自分の結婚式に間に合いそうです。

ちょうど去年の5月に
扁桃腺摘出、ステロイドパルスをしました。

どうにもこうにも落ち込んでた時に
仕事でMVPをもらった。
辞めるに辞められなかった。

でも辞めないで良かった!
元気もこうして働けてる!
それが本当にありがたい。

無理は禁物だけど。
マスクもまだ外れないけど。

これからも頑張るぞー



ビフォーアフター。顔が本当に違う!
気にしてるのは本人だけかもしれないけど(笑)


かお







にほんブログ村