世の中は、記録的な大雪で大変なことになっていたり

ソチの話題で賑わっている中ではありますが


身体も心もどうも本調子でない日が続いています。

この前のお休みは本当に一日中寝てました。

文字通り一日中。

何も出来なかった。


身体が怠くて怠くて仕方がない。


プレドニンのせい?

ただのなまけ?

今流行りの新型うつ病?なんて考えてしまう有様。


挙句、

最近は頭髪の抜け毛がひどい。

はげるほどではないとは思うけど

髪の毛洗うとごっそり抜けるから

びびる…。。


顔もパンパン

にきびでブツブツ

おまけに寒い…(関係ない)


そりゃ弱音も吐きたくなるわな!


今の私のモチベーションは

旦那さんとの同居。結婚式の準備。

現実逃避です。


その前に、目の前の問題を解決せねば…

気が重すぎて何も進まない

→追い込まれる

→悪循環…(;´Д`)


はやく温かくなってー




にほんブログ村