昨日まで肉眼的血尿らしきものは
出てましたが、

体調は回復しました✨

熱出した時やばいな、
とは思ったけど、
こうして顕著に異変が出ると、

あぁ私そういや病気だったんだよな…と
若干凹み。。

睡眠時間は削っちゃだめですね。

無理もだめ。

電車での移動も多かったから
冷えてたのもあるかも。

暴飲暴食も。

自分じゃわかんないんだよなぁ。
どこまでが無理か。
身体壊すまで分からない。
それじゃダメなんだよね…
『再発』が頭をよぎる。。


今回は追い込まれてはいなかったけど、


扁摘パルス前、
どうにもこうにも
身体も気持ちも追い込まれて
旦那さんに泣いて電話したことがあった。


もうあかん、仕事辞める!
みんな無理するなって言うけど、
何が無理で、無理じゃないか、
自分じゃ分からんし‼
でも今めっちゃしんどい‼
もう無理やわぁぁぁ!わぁーん!


と何かが崩壊。
本当に、わーんと泣いてた。


そしたら旦那さん


いいよ、
仕事、辞めていいよ。
その分、俺、頑張るからさ。



・°・(ノД`)・°・わーん



ちなみにこの当時
つい一ヶ月前までフリーターだった人の言葉

こいつ成長したな…←超上から目線


この支えは大きかった。

夫婦どちらかに何があるか分からないけど
旦那さんにもし何かあった時や
やりたい事が出来て挑戦したい時に、
助けられるように
背中押せるように
私もある程度経済的に自立しておきたいと思うのです。
料理も下手くそ(旦那は超絶うまい)、
掃除もろくにできないから…せめて…

そんな旦那さんも春から中京地区勤務✨
会社のはからいで
やっと同居できます*\(^o^)/*

夢の新婚生活✨✨どーん

世帯用に住めるー💕
移動中に物件情報とインテリア家具を
検索しまくる浮かれっぷり。

楽しみすぎる‼( ´艸`)

でも果たして上手くやっていけるのかしら(笑)


の前に、
やっかいなことを
後任に引き継がないように
身辺整理始めなきゃ。

なのに今月会議てんこもりお。
来期の計画も立てなきゃ。
気が重すぎる。

最近全然お店で働いてない。
売り場が1番楽しい。









にほんブログ村