やらかしました。。

徹夜の広島からの
4日はオフでしたが
ここぞとばかりに
原爆ドームと資料館に寄って
西日本の店舗を巡り
神戸の旦那さんちに泊まりました。

5日は神戸⇨三重⇨名古屋だったので
朝4時起きでした。

その前の晩からなんかムカムカして
食欲がなかったんですが

絶対はずせない大事な日だったので
なんとかやりすごせると思ったのですが、

名古屋に着いてから
猛烈に気分が悪くなり、
ご飯を食べている時(もちろん一口も食べられず)
我慢できずにトイレに駆け込む有様。

もうお前帰った方がいいんじゃね?
と上司に言われて、
情けないと思いつつも帰りました。

寒くて寒くて全身痛くて痛くて
帰って熱を計ったら

まさかの39℃( ゚д゚)‼

意識朦朧で病院行ったら
熱が高いからと隔離されましたが
インフルではありませんでした( ´ ▽ ` )


熱は一日で下がったのですが、
今朝トイレで
まさかの、というより、やっぱりな

肉眼的血尿( ;´Д`)ガーン

ウリエース曰く
ぶっちぎりの尿潜血+++
((((;゚Д゚)))))))

なんてやっかいな…


まあ今回は自己管理がなってなくて
自業自得なんですけどね。

もっと
IgAであること
免疫力が低下していること
自覚を持たないといけないと思ったのでした。

私は痛い目見ないと気をつけられないのですが
みなさまもお気を付けください。

にほんブログ村