最近あまりにやる気がなさすぎて
提出期限が迫ってる仕事を
夏休みの宿題のように
放置していたら
最終日に追い込まれ、

後輩まで巻き込んで
それでも終わらず…!
肩を落として夜中帰ってたら

凄い濃霧でした。
こんなの初めてってくらい
数メートル先が見えなくて
でも街灯がぼんやり霧で光ってて
幻想的でした( ´ ▽ ` )

車にひかれないように
そっと帰りました。

そしてそこから寝ていません‼
(謎の寝てないアピール)

朝までになんとか終わらせ
今日は泊りがけでちょっと遠出します。
仕事ですが
8割の可能性で寝…いや、気合いで乗り切ろう。

要領が悪いから
自業自得なんだけど、
さすがに身体壊すよな…と思って
試験紙で尿検査してたら


色がはっきり変わった…( ;´Д`)

アバウトですが
尿タンパク+
尿潜血 ±

そりゃそうだな。。



そして、
濃霧で電車が遅れているということに
考えが及ばず、、

私だけ新幹線乗り損ねました( ;´Д`)
1番ペーペーの私が
この新幹線に乗りますからって
自分で時間を案内しておきながらね…


今回はちゃんとお薬を持って(・ω・)
ぼっちで広島へ向かうのです











にほんブログ村