こんばんわ

前回仕事について
熱く?語っておきながら…
やる気が出ない今日この頃です‼
ガビーン…(古ぃ


今日はオフだったのですが
ほぼ一日寝てました( ;´Д`)

メール返信しなきゃ、
引継ぎ準備しなきゃ、
部屋掃除しなきゃ、
銀行行かなきゃ、
洗濯しなきゃ、
買い物行かなきゃ、

あれをしないと…
これをしないと…
と思えば思うほど
憂鬱になり
身体が動かず。。

ゴロゴロゴロゴロ。。


何ひとつ出来ず‼

夜になってやる気が出て、
かろうじて
掃除して、ご飯を炊いた…


不調ってこのことか‼

これがプレドニンの影響なのか
単なる怠けなのかは分かりませんが
身体が怠いのは確か。

昨日薬飲み忘れてしまった挙句
2時近くまで飲んでたから…かしら(笑)

自業自得‼


まず、やる事整理しよ…
その前に寝よう…
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村