IgA腎症とは全く無関係ですが、、

旅に出かけてましたぁニコニコ


仕事がものすごく忙しかった(らしい)日曜日、月曜日に

ドキドキしつつも2連休を頂いて


前から行きたかった

日本三景 宮島(厳島神社)と出雲大社に

行ってきましたアップ


遠かったぁ…汗

バスツアーなので、道中寝てただけですがね。。


宮島につくなり、

哀愁漂う鹿さんがお出迎え

かわいすぎる!!





そして

海の中に立つ鳥居に大興奮。

干潮だったので鳥居まで歩いて行けましたが、

途中波が迫ってきて大急ぎで写真撮って退散しました。




自由時間が少なすぎて、

お目当ての穴子が食べられなくて残念でしたが

焼きガキ、生ガキ、揚げもみじ饅頭、あげ天

食べられたので満足です( ´艸`)


食べすぎです。




2日目は出雲大社へ

すごい人でした。





「平成の大遷宮」により

かの有名な素戔嗚尊(すさのおのみこと)様は

⇓こちらの釜社にいらっしゃるそうです。

普段は「うかのみたまの神」様が祭られて?ます。


マニアックですが、

とあるアニメで話題になっていたので

テンション上がりました。



それにしても調子乗って食べすぎた。。

常に空腹感と闘っているのですが

食べすぎることがしばしば。。

元々食いしん坊とはいえ…

体に、腎臓にいよいよ良くないと思います。


5月の退院からいよいよ

体重増加+4キロ…( ´(ェ)`)ぽちゃり。



さぁ現実逃避も終わりだ!

仕事も正念場…。

やるぞー!


にほんブログ村