怒涛の月末月初業務開け…

疲れが抜けず、体のだるさが半端ないです。


何?この倦怠感…

朝起きるのが本当に辛い…


熱とか痛いとか吐き気とかもないし、

不調という訳ではないのに、

ただただ

「だるい」…(これが不調?)


そんな訳で、先月末、

腎臓内科受診してきました。

結果は…


蛋白 -ニコニコ

潜血 ±かお


でした。

生理終わりにかぶったので潜血はなんとも言えませんが…

家でやっている検査紙では最近色が変わらないのでほぼ出てないと思います。


この結果に先生も一緒に喜んでくれました。

そして産休に入る先生の代わりに新しい先生が今回診察してくれました。

1つ年下ですごく可愛い先生です。

主治医も好きですがこの先生の雰囲気も好きです。

外来はいつも混んでるから無駄話は出来ないと思いつつ

短い診察時間で、世間話の中から

いかに先生のことを知れるか、というのも一種のモチベーションになっています。


診察前に

・「何話そう」と考えること

そして終わった後に

・「あぁこれ聞けば良かった」と反省する


まさに

AKBの握手会と一緒なんです!!


共感できる人いる…訳ないか(;^_^A

それくらい楽しみってことです。

勿論メインは病気の話ですし、ふざけてはいませんあせる

毎回不安なのは変わらないですし…

今回、体重も図らなかったし検査結果をくれなかったので少し残念でした。

次回リクエストしてみます。


前回異常値だった肝機能の数値は元に戻ってました。


次は二か月後の1月です!

体重がこれ以上増えないように気を付けなくては…



話変わって、

今日はお仕事で三重まで行っていたのですが、

その帰りに

この辺りで有名な「なばなの里」のイルミネーションを

見に行ってきました。

富士山のイルミネーションとか訳分からんくらい壮大でした。

思った以上の絶景で大満足でしたアップ


ゆうのブログ


にほんブログ村