今朝寝坊しました…( ゚д゚)

起きたら9時半でした…
朝礼は9時半からです。

いつもは8時半には着くようしています。


まぁ、
オフだったから良かったものの‼‼
オフで良かったょ‼

それでも中途半端な仕事があったので
朝から行こうとしていたのです。
だから、それだけ片付ける為に
マッハで着替えて、
歯も磨かず、顔も洗わず(笑)
オフだけど出てきましたよ、という
何食わぬ顔で10時前に行きましたょ。

誰も白い目で見てきませんでしたけど、
(オフだから)
他の社員には朝から行くね、と言ってたから
さすがにバツが悪かったです。。

昨日24時まで仕事してたとはいえ…

最近起きれなくなってきて
危機感を感じてます‼

パルス中は不眠だの、早朝覚醒だの、
6時とかひどい時には4時に目が覚めて
二度寝も出来なくって、

そのくせ目覚めは超良かったのに‼


薬が減ったから…?

でもムーンフェイスは健在なのに!

唯一嬉しかった?ステロイドの影響が
早起きだったのに‼

本来、私は朝が苦手なんです。。

ステロイド飲みはじめて、
目覚ましなくても起きれるようになったのに、

目覚ましかけてなかったとはいえ、
今日はホントにノンストップで
寝てました( ;´Д`)

こわぃょー

残業はあまりせず、
早く帰って寝るようにしよう…







にほんブログ村