昨日は友達の結婚式の後、

関東の同期とご飯を食べながら

夜中2時まで語り


今日は舞浜の夢の国に行ってきました。


起きた時点でお昼で、

出遅れ感が半端なかったですが。。


眠いのかだるいのか、

薬飲んでないので

その影響なのか

少しだけしんどかったですが

気のせいかな、と思うくらいでした。


それにしても、

激混みでした。


入り口のところで

メリーポピンズとアリスがいました。

超可愛いかったです。


フィルハーマジック(だっけ?)に入って

出たら、雨降ってた…ガーン


30周年のパレードは中止で、

短縮バージョン(ダンサーさんがいない)でしたが

一目でもミッキーに会えて良かったです。


雨はすぐにやみましたが、

とにかく

極・寒叫び!!

コートにしておけばよかった…


風邪は絶対にひきたくないと思い、

即帰りましたDASH!


ポークリブとチュロス食べて、抹茶ラテ飲んで

フィルハーマジック見て

パレードちょっと見ただけ…


まぁ雰囲気楽しめたから良かったかな



その後夜景の綺麗なビュッフェへ。

腹いっぱい食べて帰りました。


それにしても、持つべきものは同期。

場所は違うけど、それぞれ頑張ってる。

私も頑張らないと。

関東に戻りたいなぁ。


でも今の先生でなくなるのは嫌だな(笑)



ゆうのブログ

ゆうのブログ



にほんブログ村