【ただ今、ステロイドパルス3クール目の真っ最中です】


今日は2日目が終わりました。

私の場合は入院ではなく通院しています。

でもやっぱりパルス前後は体調が不安定になりやすいので

今回は念のため5連休を頂いております音譜ひゃっほい。

元気だったら遊ぶ気満々のつもりですっにひひアップ


目立った副作用もなく…と

言いたいところなのですが


■昨日、一日目のステロイドパルス■

終了後、元気だったので、

おうちでコアリズムで汗を流しまくり、

風呂で汗をながしまくってました。


最終日に主治医の診察があるのですが、

その時に先生に「やっぱり太ったね」と言われたくなかったので

今さらながら無駄な努力とは思いつつ、とにかく汗をかきまくる作戦です(笑)

体重気にする前に、腎臓気にしろ…というのはごもっともです。。


更に、夜の中途半端な時間に仕事をしだしたら、

パルスの影響か、運動もしたのもあってか

興奮して眠れず!!


結局朝まで仕事してしまいました…

チュン子が鳴いてました…


■本日、2日目のステロイドパルス■

一睡もせずに病院へ。

午後から会社の後輩と遊ぶ予定をしていたので

何分のバスに乗って帰りたいから早く点滴流してほしいっすと

看護師さんにわがまま言う(;'∀')

でも、あらかじめ2時間以上かけて流すよう指示が出されているようです。

ただ…点滴にかかった時間は1時間55分DASH!

うーん微妙(笑)


さすがに一睡もしていないので

体がなんか火照っているのは感じましたが

気にせず、後輩と合流。


今日は女子力を上げるという名目で

まつげエクステと、マッサージを受けてきました。

そんな自己投資とかやっておきながら

寝不足なので、

プラスマイナス0どころか大きくマイナスですねガーン


帰りに、話題の「なたまめ茶」をゲットしようと

途中下車した駅で、なんと

「ソナーポケット」がアルバム発売イベントの握手会?していました。

ただのミーハーなので顔だけ拝んでおきました((笑)


なたまめ茶は売ってなくてゲットできませんでしたが

しかし、ちょうどそドラッグストアのお茶コーナーで

「今ねーあれが流行ってるんだってー。なたまめ茶っていうの」

という会話が聞こえてきました!

流行っているらしいです(ノ´▽`)ノ

ますますゲットしたくなりました(ミーハー)


明日は2か月ぶりの血液検査と尿検査です。

良くなっていると良いなぁ~。

とまぁ、色々矛盾してますが、

しかし、眠くならないこのカラダ。

でも、だるいので寝ます!!


■ちなみにステロイドパルスにかかった費用(通院バージョン)

1日目 870円

2日目 870円 以上!!

お手頃です。助かります。






ゆうのブログ

先日、夏らしく地元の琵琶湖でバーベキューしてきました。

そして今日の寝不足の成果のまつ毛エクステ((笑)


夏も終わりですね。さみしいです。


なんかとりとめのないブログで…

すみません…



にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村