アップルウォッチ シリーズ4買い取りました♪ | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

こんばんわグッドファインド高槻店ですニコニコ

 

先日お買取りしたお品をご紹介ですスマホ

 

アップルウォッチ シリーズ4 40mm

GPS モデル!!

 

箱や取扱説明書などがありませんでしたが

目に付くようなキズ等もなく美品でしたので

お客様も満足の高価買取させて頂きました音譜

 

付属品がなくも大歓迎キラキラ

Apple製品買取強化中!!

お家に使っていないお品ございましたらぜひお持ち下さいニコニコ

 

腕時計豊富な買取品目に自信あり指輪キラキラ詳しくはコチラから下矢印下矢印下矢印

アクセス方法・営業時間など詳しくはコチラからどうぞキラキラ

 

遠方の方にもご利用頂ける宅配買取はコチラキラキラ

宅配買取

ブランド品安く買うなら♪グッドファインドYahoo店

掘り出し物見つかる!リサイクルショップフリマックス キラキラ

overseas customers  海外的顾客 飛行機

お得な情報満載キラキラインスタグラム フェイスブック はコチラ

カメラ専門店だから安い! キタムラネットショップ カメラ