サブマリーナ16610/N番 買取りました♪ | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

こんにちわグッドファインド高槻店ですニコニコ

 

先日買取りさせて頂いたお品のご紹介いたします音譜

 

ロレックス サブマリーナ

16610/N番(91年式)腕時計キラキラ

リューズ不具合の為日時変更の

操作できない状態でしたが動作しており

本体には目に付く様な傷もなく綺麗な状態で

付属品も揃っておりましたので

お客様も納得の 高価買取 致しました札束キラキラ

 

ロレックス製品なら不動・故障品でも買取大歓迎音譜

その他メーカー製品も買取れる場合が

ございますのでお気軽にご相談くださいキラキラ

 

ご自宅に眠っているブランド時計ございましたら

お見積りだけでも結構ですので是非

当店までお持ちくださいウインク

 

腕時計豊富な買取品目に自信あり指輪キラキラ詳しくはコチラから下矢印下矢印下矢印

アクセス方法・営業時間など詳しくはコチラからどうぞキラキラ

遠方の方にもご利用頂ける宅配買取はコチラキラキラ

宅配買取

ブランド品安く買うなら♪グッドファインドYahoo店

掘り出し物見つかる!リサイクルショップフリマックス キラキラ

overseas customers  海外的顾客 飛行機

お得な情報満載キラキラインスタグラム フェイスブック はコチラ

​​

 腕時計ベテラン1級時計技師がオーバーホール・時計修理腕時計