デイトナ 116503G 買い取りました^^ | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

こんにちわ

高槻店ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

先日

ロレックス

デイトナ 116503G

買取りさせて頂きました笑顔!

お客様も大満足の

星高価買取星

いたしました!!

 

高額なお品ほど

買取り価格に差が出ます!!

安心して高く売りたいなら

グッドファインド高槻店!

 

他店との比較も大歓迎

買取価格に絶対の自信があります!

 

お気軽にお越しください爆  笑

 

ブランド品安く買うなら♪グッドファインドYahoo店 

掘り出し物見つかる!リサイクルショップフリマックス キラキラ

金・プラチナ買取専門店 金プラ館・グッドファインドキラキラ

遠方の方にもご利用頂ける宅配買取も行っております 

宅配買取

時計OH

 腕時計ベテラン1級時計技師がオーバーホール・時計修理腕時計