ブランド豆知識【ルイ・ヴィトン モノグラム・デニム】 | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

こんにちわ金プラ館布施店です('-^*)/

今回も前回に引き続き
ルイ・ヴィトンの

豆知識をご紹介していきます


このライン何かわかりますか?


そうです「
モノグラム・デニム」です

モノグラム・デニムは2005年に登場しました。

モノグラムが織り込まれたデニム地に

ブリーチと
ストーンウォッシュ加工を施し、

ヴィンテージ感を演出


カジュアルでありながらもエレガンスを感じさせ

るルイヴィトンのラインです。

当初はブルーの一色展開でしたが、 2006年に

はフューシャ(ピンク)とリケン(グリーン)が

加わり3色で展開していきました。

その後、フューシャとリケンは廃盤。

現在はブルーのみが展開されています。


デニム生地でラフな服装にも合わせやすそう

ですよね


今年の夏は爽やかなモノグラムデニムのバッグ

で、お出掛けしてみてはいかがでしょうか


今回はヴィトンのモノグラムデニムのお話でした



お買い得商品が満載!!

Good find Yahoo!店はこちら!!  

金プラ館・グッドファインドのブログ      

新しく購入されて不要になったブランド品を高価買取しておりますの
で、お気軽にご来店くださいv(*´>ω<`*)v

貴金属・ダイヤ・ブランド品・時計などをお売りになりたい方は、

HPでお近くの店舗をご検索下さい!!高価買取中!!

遠方の方にもご利用頂ける様、通信買取も行っております!

金・プラチナ買い取り専門店 金プラ館  宅配買取  時計OH