SIHH&バーゼル 新作時計見本市!! | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

こんにちわ。

時計好きの皆様でしたら、

毎年 楽しみにしている時期がやってきましたね!!


SIHHは、もう発表され、

有名所では、

カルティエのカリブルクロノであったり、

IWCのインジュニア、ポルトギーゼクロノの日付追加等、

いずれもカッコいいモデルがお披露目されていました!!

発売が楽しみですね!!

※個人的にはポルトギーゼの日付追加モデルが欲しいです!!

日付さえあればと思っていたモデルだったので、

何とか節約して、手に入れたいと思います!!


バーゼルは例年より約1カ月遅い、

4月末~5月頭に掛けての開催との事で、

あと1カ月、待ち遠しいですね。


毎年ロレックスの新作モデル発表は、

この仕事をしていると、否応なく警戒しています!(笑)

各所で出ている噂通りデイトナ(クロノグラフモデル)が、

モデルチェンジするとすれば、相場の変動も大きくありそうですね!


各ブランド、カッコいい新作が出てきますので、

買い替をご検討の際は、是非当社をご利用下さい!


只今、時計の買い取りを強化しております!!


ご遠方の方も、通信買い取りを行っておりますので、

是非 ご利用下さい!!