お年玉SALE!! | 金プラ館・グッドファインドのブログ

金プラ館・グッドファインドのブログ

新商品入荷やイベントなどお得な情報をご案内

あけましておめでとうございます晴れ2012年がきたぁ~~!!


皆様、年末年始はいかがお過ごしになられましたでしょうか??おみくじは引きま


したか??


ちなみに私は末吉でした(T_T)今年はあまりいいことがないかもしれません(笑)


去年のブログにも更新しましたが、年始もSALEやってますビックリマーク


お年玉SALEと題しまして、販売金額の5%・10%・20%を現金即キャッシュバッ


音譜はずれなしの激熱イベントです爆弾


ブランド品の買取も強化中ですので、買い換えようと思っておられる方、使わずに


眠らせている方、金プラ館・グッドファインドへGOです虹