人と違うことって

恥ずかしいことじゃないですよね。

だけど流行が合って

友達が持ってるから羨ましくて

私も欲しい。

そういう考えから

たまたまいいなぁと思ったものが

他の人も共感してくれて

仲良くなれた!


別に回りに合わせようとしなくても

共感できる仲間と

ネットワークで繋がれる

そんな時代になって嬉しい✨



自分と違っても否定する必要はない。

個人が尊重される時代になってますから!

人間関係で悩んでる方は

視野を拡げて

あなたに共感してくれる人は

いますから!

好きな人と好きなことを

嬉しい時代が幕開けです✨


全国の看護師さんたちに
感謝致します🙇

最後までお読み下さり
ありがとうございました✴️


 

 いつも押してくれてありがとうございますルンルン   
                                       ↓
                            
                   癒し・ヒーリングランキング




瞑想したいけど
やり方がわからない!
一緒にやって波動を高めたい!

マンツーマンでも
お友達と一緒でも
対面でも
zoomでも

瞑想会出来ますよキラキラ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
 ↓
                                 ⭐️連絡先⭐️



キラキラmenuキラキラ

多次元ヒプノセラピー   ¥27000
(未来世療法、過去世療法、高次元ユニティ療法)
誘導瞑想をしながら、
あなたの魂の記憶に辿ります。
今世あなたが地球でどう生きていくのか
今、あなたに必要な気付きがあります!


紫音オリジナルセッション

🐉青龍の言の葉 (自動書記+護符)郵送


👼あなたの天使と出会える瞑想
      (zoom☆対面☆メール可能)



Instagram、Facebookもやってます✴️

FB友達申請☆★☆

友達申請インスタ

  LINE@        @063ujkyf