私は一卵性の双子なんですが、

多次元ヒプノセラピーのモニターを

双子の妹にお願いしたんです!

妊娠38週で行いました。


多次元ヒプノセラピーでは

お腹の赤ちゃんとも

お話できるのですね。

なので

産まれてくる日を聞いたんです!

すると赤ちゃんは

本日8月8日を指定しました!(予定日は8月9日)


7日の23時過ぎて陣痛が10分間隔になり

8月8日
6時16分に産まれてきました✨



そんなことってある?
凄すぎ!!!
妹から感想をもらいました⭐️

なかには名前を
指定してくる子もいるらしい😆✨



多次元ヒプノセラピーを受けたい方は
瞑想の練習をお願いしています!

やり方がわからない!
一緒に瞑想の練習をして欲しい!

そんな方はご連絡下さい😊
                                         ↓
                                ⭐️連絡先⭐️

         
     Instagram、Facebookもやってます✴️

FB友達申請☆★☆

友達申請インスタ

  LINE@        @063ujkyf                     




⭐️~~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐️

悩みを解決したい。
生きる意味を知りたい方!

多次元ヒプノセラピー受けてみませんか⁉️
(女性限定。対面で行います)
                                        ↓
                               ⭐️連絡先⭐️



青龍の言の葉(自動書記+護符)
もうすぐバージョンアップします!
お楽しみに☆

最後までお読みしていただきまして
ありがとうございました✴️