6月6日は金ちゃんの

うちの子記念日ですパグハート

 

 

2年前のこの日に小さな金ちゃんは

我が家へやってきてくれましたラブラブ

 

 

記念日の前日は金ちゃんと

リンクコーデでお出かけランニングパンダ

 

 

ペイズリー×ブルーで合わせましたルンルン

 

 

行き先は金ちゃんの大好きな

ホームセンターキラキラキラキラキラキラ

 

いつも隣の公園で遊んでから行くのですが

金ちゃんは公園に行かずに

しつこくホムセンに直行しようとします滝汗

 

 

食いしん坊の金ちゃんにとっては

夢のような場所なのかもしれませんラブ

 

 

そんなホムセンで買ったのは 

金ちゃんのハンバーーグ❗️

 

 

 誕生日の時はケーキを買ったのですが

今回初めてお惣菜を買ってみましたラブ

 

 

金ちゃんのお皿を出してパックを開けると

ソワソワしだした金ちゃん

 

レンジで軽く温めると大興奮❗❗

 

 

 

いつもクールな金ちゃんも

ハンバーグを目の前にこの笑顔

 

 

 

食後にはでっかいゲップも


※ゲップ注意

 

 

パックについた残りかすも

残さずぺろりと食べた金ちゃん

 

 

いつもキレイに食べてくれて助かります

 

 

3年目も元気で楽しく美味い

金ちゃんファミリーでいようね🧔🏻‍♂️🐶👩🏻‍🦰

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村