金ちゃんは3月25日で
2歳のお誕生日を迎えました〜爆笑お祝い



お誕生日の日は
中さん🧔が腕を振るって
手作りごはんを作ってくれました筋肉

お誕生日のメニューは
ささみと人参と白菜入り

かつお出汁スープ

〜トッピングチーズ〜

ですもぐもぐもぐもぐ

 

 

金ちゃんはお家で

手作りごはんを食べるのは初めてキラキラ

 

自分のお皿に美味しそうな

ごはんが盛られて

大興奮!!!

 

ごはんを食べた後は

お誕生日ケーキも誕生日ケーキ

 

 

さつまいもと豆乳のモンブランケーキですラブ

 

 

最初はゆっくりペロンと

お上品に食べていたのですが真顔

 

 

途中でケーキの美味しさに

気づいた金ちゃん滝汗

 

 

ガツガツ・・・

 

 

 

ガツガツガツガツ・・・

 

 

 

 

怪物のようにハイスピードで

食べる食べる食べる滝汗滝汗滝汗

 

テーブルに落ちたクリームも残さずペロリもぐもぐキラキラ

 

 

 

2歳のお誕生日はとっても

ウマウマな1日となりましたラブラブラブ

 

 

お誕生日おめでとう金ちゃん誕生日ケーキルンルン

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村