も〜い〜くつね〜る〜とぉ〜音符

 

 

 

2才の誕生日〜音符ルンルン

 

 

 

3月25日で2才になる金ちゃんに

ちょっと早いお誕生日プレゼント誕生日ケーキ

 

 

 

 

人工知能ロボットの

VARRAM PET FITNESS
(バレム・ペット・フィットネス)

 

をプレゼントしましたおねがいおねがい

 

 

バレムは、いろんな動きで

楽しく遊んで運動できる

犬と猫のためのお留守番ロボットパグオッドアイ猫

 

自動で動くだけでなく

おやつも出してくれるので

食いしん坊の金ちゃんにピッタリもぐもぐおにぎりおにぎり

 

 

早速金ちゃんとご対面〜爆  笑

 

 

最初はバレムを動かさずに

おやつをあげて慣れさせます

 

 

何度かおやつをあげていると

バレムを叩くようになってきた金ちゃんゲローゲロー

 

 

叩けば出てくるオヤツ箱だと思ったのでしょうか滝汗滝汗

 

 

金ちゃんが調子に乗ってきたところで

少し動かしてみると

 

 

めっちゃくちゃビビる金ちゃんびっくり

 

 

でも、おやつが出てくると

ちゃっかり食べてますもぐもぐおにぎりおにぎり

 

 

 

何度か自動で動かしてみると

金ちゃんも慣れてバレムを追いかけて

遊んでくれるようにラブ



 

今では寝ていてもバレムの起動音がしたら

一目散にバレムの元へと走っていきます

 

 

バレムとの絡みを見ているだけでも面白いし

 

スマホをリモコンにして

ラジコンみたいに自由に動かせれるから

飼い主も一緒に楽しめます爆笑

 

 

というか断然、

飼い主の方が楽しんでおりますニヤニヤ

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村