シャンプーされた時や

玉を取った時など

 

嫌なことがあったら

飼い主のお布団の上で

怒りを表現していた金ちゃん

 

 

大人になってからは粗相なく

トイレは完璧だったので

ベッドとお布団を買い替えました

 

 

新しいベッドでも金ちゃんと

毎日一緒に寝ていたのですが

 

ある寒い冬の朝、お布団の上に

金ちゃんのオシッコの形跡が😱

 

 

いきなり寒くなった日だったから

お漏らししちゃったのか?

 

原因はわかりませんが

お布団は洗濯するしかありません。。。

 

部分洗いをして

ペット専用のコインランドリーに

行くしかないなぁと思いながらも

 

外は雪で出掛けたくなかったので

洗濯機に無理矢理詰め込んで洗濯をしました

 

 

そしたら途中、「ガコン」と大きな音が。

 

 

洗濯&乾燥が終わって、洗濯機を開けると

羽毛がワサっと舞い上がりました

 

 

洗濯機の中でお布団が引っかかって

破れちゃってたみたいです😱😱

 

舞い上がった羽毛が雪のようで

今年一番の冬を感じました

(いろんな意味で。背筋も凍った。)

 

お布団は破れちゃったけど

縫えばまだ使えるし

洗濯機は壊れなくてよかった〜

 

 

と思っていたら、2日後に

洗濯機が動かなくなりました😱😱😱

 

 

2度とこのようなことがないよう

楽天で防水シーツを購入!

 

 

 

インナーシーツなので

好きなカバーが使えます

 


image

 

これでお漏らししても大丈夫!

安心して一緒に眠れます❤️

 

 

 

年に1回程度でお願いします😨

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村