お家でお風呂に入って
動物病院で耳掃除をしてもらって
 
スッキリンコの金ちゃん
 


今年もキレイな金ちゃんで年を越せそうです

 
 
先日金ちゃんは初めて猪肉を食べました🍖
 
 

 

ニオイが強いのか、生の状態でも大興奮!

 
 
圧力鍋で1時間程煮込んで
 
 
骨まで柔らかくなったら
金ちゃんの食卓へ
 
 
ホカホカなので冷まし中
 

 


目がマジになる金ちゃん

 
 
 

 

だんだん正気を失ってきたので

この後すぐに食べさせました😅
 
 
お肉はペロリと骨までバリバリ食べて
とっても満足そうな金ちゃん
 
もっと欲しいのか頼んでもないのに
芸をしだしました
 
 
最近ちょっと太り気味だから
残りは冷凍して少しづつ食べようねぇ😂
 
 
そんな感じでまったりお家で
過ごしている金ちゃんなのでしたぁ
 
 
いつも金ちゃんのブログを見てくださり
ありがとうございます😆
 
2021年もよろしくお願いします✨
 
みなさま、よいお年を❤️
 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村