ついに我が家も人をダメにするソファを購入
 
クリスマスイブに緑の服を着たサンタさんが
お家に届けてくれました🚚💨💨
 
 
じゃんじゃかじゃーん✨✨
 
 
IDEE(イデー)のPUUF(プーフ)でーす✨✨
 
 
しかも3つも買った👩🏻‍🦰🧔🏻🐶笑
 

 

 
大きいプーフに座って
ミニプーフをオットマンにすると最高です
 
金ちゃんが膝の上に乗ってくれるから
ポカポカあったか快適湯たんぽ❤️

 

 
首元にクッションを敷いたら
駄目人間の完成です😙👌
 
 
金ちゃんのプーフは黄色の小さいやつなんですが
大体大きいやつの上で寝てます

 

 

ニャンコみたいに丸まって寝ててカワエエ😽❤️
 
 
おやつを要求する時に
プーフの上でお座りをするようになり
 
 
おやつをあげやすい高さ & 可愛さ倍増で
 
 
ついつい欲望のままに何度もおやつを
あげてしまいます🐶🍠
 
 
イデーのプーフは色んな意味で人も犬も
ダメにするソファでしたぁ〜😂😂😂
 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんサンタをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村