お家でシャンプーをして

 

動物病院で耳掃除と

ち○ちんの洗浄をして

 

 

スッキリンコの金ちゃん✨

 

 

金ちゃんの写真入りの

来年のカレンダーを頂きました😆💕

 

 

はじめての動物病院の時の写真です

 

 

診察台の上でへっぴり腰の

金ちゃんが上手く隠れてます

 

 

 

夜はお家でお鍋〜♪

 

 

自分も食べる気満々の金ちゃん

 

 

中さんのお鍋を狙います

 

 

 

出た!おねだり攻撃!

 

 

上目遣いで中さんを見つめる金ちゃん

 

 

 

金ちゃんお鍋は来世で食べようね

 

お鍋のかわりに「おつまみ」という名の

鹿の骨を貰いました😋

 

 

 

2019年は金ちゃんのブログを

見てくださりありがとうございます

 

2020年もよろしくお願いします❣️

 

みなさま、良いお年を😀

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村