この記事には金ちゃんの

大事な所の写真が

多数掲載されています

 

苦手な方はご遠慮下さいm(_ _)m

 

 

 

・・・

 

 

 

それではいきます。

 

 

 

金ちゃんの長いチン◯

 

 

 

金ちゃんがオ◯ッコをするたび

大事な所を拭くのですが

 

 

この長いチ◯毛のせいで

拭きづらいんですよね

 

 

ということで

100均キャンドゥでこちらを購入

 

 

鼻毛バサミ〜〜❗️❗️❗️

(人間用)

 

 

金ちゃんが寝ている間に

そぉーっとカット

 

 

いい感じに足を広げてくれる金ちゃん

 

まさかチ◯毛をカットされるとは

思ってないだろうなぁ

 

 

こんな感じにスッキリしました❗️

 

 

 

わかりやすく

ビフォーアフター画像も貼りますね

 

(↑誰得やねん)

 

 

ちなみに犬のチ◯毛は

 

オシ◯コの発射位置を定めるためと

雑菌から守ってくれる役割があるので

 

全部切らずに少し残して

山形にカットすると良いそうです

 

 

 

チン◯カットには勿論

足の裏の毛やお髭カットにも

 

100均の鼻毛バサミ

オススメです❗️

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村