ブリーダーさんから

 

「パグはかぶりものが1番似合う犬です」

 

と教えてもらったので

 

かぶりものガチャをしてみましたー!

 

 

猫ちゃん用ですが

パピーの金ちゃんなら大丈夫でしょう!

 

フルーツとかうさぎとか

いろんなシリーズがあるみたいですが

 

鳥シリーズをやってみました

 

 

 

絶対ひよこがいい!ひよこよ当たれ!!!

 

と念じたら

 

 

ひよこが当たったーーー!!!

 

絶対金ちゃん似合うやつやん!

 

先日注文した羽がついた天使のハーネスも

黄色を選んだので

 

 

合わせて着せたら絶対カワイイ!!!

 

届いたら金ちゃんに着せて

ブログにアップするからみてね💗

 

いやがりそうだけどw

 

 

最後に猫ちゃんの写真を❤️

 

 

昔預かってた子猫のみこちゃん❤️

 

 

❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️

 

金ちゃんをポチッと押して

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村