から老けて法令線がくっきり

まだまだ余地はあるだろうけど

笑顔が一番効くのだとか?!


やっぱり笑顔って大事よね☺️


最近動画で凄く会いたい方がいる

毎回書いているけど

三木住職(三木大雲)さんだ

初めてイベントでお会いしたのは

1年前の滋賀での怪談イベント

三木住職は本当に

心暖まる方です

初めてのイベントで涙でました

それ以降幸せな人生を半年

だけどまた今会いたいな

来月イベントがあると情報がありました

お友達誘っていきたいな

後で犯人との接触で
もしかしたらいまの住職はいないかもと言う運命の事件(考察系YouTuberはじげさん動画)






私の動画も
チャンネル登録者数
5月から

20人以上の方が増えました

本当にありがたく思います


これからも癒しの動画

琵琶湖セラピー
で皆さんに幸せと笑顔を届けたい!

でもヘタレで
泣き虫。ネガティブな私も時々

そんな私をひっくるめて

一緒に笑顔になりましょう!

大丈夫

幸せはすぐそこに


ハッピーハロウィン手作りオブジェ