事故物件

怖い間取り

皆さんはもう、ご覧になられましたか?

見る前に是非!

続編の2も出版されていますよ😊

さて、一度見て、

えっ?なんか奇妙な声も入ってる?!
と噂があり何度か見ておられる方もいる。と、、

謎な映画です


映画と言えばパンフレット。
怖い間取りの本の続編みたいです

私は大のマスキングテープ好き


ロゴと
画像は2つですが映画の話に出てくる間取りの4つが書かれてます
100均で買った赤、黒、白のマステで



うふふな
新しい自作
事故物件グッズ作りました!🤣🤣


なかなかナイスっな逸品

土台は
衣服の消臭スプレー(Flare)

マステ活用皆様もいかがですか?
ほんとはフレークシールとか

ヤマメグッズであればもっと素敵に作れたかもー

タニシさんのシールとか無いのかなぁ
イラストでもいい😊

あれば追加で貼るのにぃ

あ、タニッシュステッカーある。
大きすぎるけどぉ