ほんと個人プレイだから普通の人はどのくらい失敗してどんな感じで進むのかとか普通教官とはどんな感じで接していくのかとか全くわからないまま進んでいる

厳しいっつーか冷たいっつーか愛想のない人に当たるともうやだやめたい帰りたいと思うけども1時間教わってれば大体何かしらそれによって身に付くことがあるわけで
意外と、優しくて愛想のいい人よりも有り難みを感じたりする。
愛想のないのはお互い様だし。
普通の『じょしだいせい』はもっとキャピキャピと教習やってんのかな?と思うと自分なんかに当たってしまった教官さんに申し訳なくなるけどもお金払ってる分少しは気が楽です。


話題は変わりますが
テレビとかを見てて思ったんだが「かわいそうな人」をついつい応援しちゃったり好きになってしまうのは何故なんだろう
幼少時、特報王国でウッチャンがナンチャンに負け続けていたあの頃から、なんか立場が弱い感じのタレントさんを気に入ってしまう 不思議
ヘキサゴンだと野久保さんを応援し続けてこの夏で1年になりました

「かわいそうだから」敢えて応援してるわけじゃない。反射的なものなんだ。本能なんだ。