ん?胃が気持ち悪いから吐いたのか?どっちだ


小さい頃の私はよく吐く子だった。

自家中毒とかいうやつで、親に構ってほしいとか寂しいとかの気持ちで勝手に具合悪くなっちゃうとかそういうもんだと説明された(もしくは親が誰かに説明してるのを聞いた)はずだが、とにかくそんなんでよく吐いた。

そして車酔いもよくする子だった。ドライブに行っては吐いた。私は車が嫌いになった。車のにおいも苦手になった。酔わないように飴やガムを与えられたが、逆に飴やガム=車とのイメージがついてしまい、飴やガムのにおいが苦手になった。ハイチュウを与えられたが、そのうちハイチュウも同様の理由でダメになった。

車中にフライドチキンがあるとそのにおいで幾分気分が良くなった。

まあそれは置いておいて、私が外出をあまり好まなくなったのは車が苦手なせいもある。


タモリ倶楽部の尻の人って普段何やってんだろ。尻タレか?



で、しかし私は酒を飲んで吐いたことはなかった。なかったと思う。あったら面倒くさいので忘れてる。


やっぱり歌謡曲がテーマなら半田キターーーーーー


DAIGOは初めて見たとき半田に似てるので敵意を感じた。ごめんなさいDAIGOさん。



でも今日は何か吐いた。しかも高そうな店で。

よく吐く子だったが、食べ物もったいないという気持ちは強かった私はショックを受けた。



あー半田キモい。

偶然テレビつけて出てたときは達成感がある。こいつ。



この間帰省の際にバス酔いで吐いたときは、ほとんど腹に何も入ってなかったため吐くものがなかったが、苦い汁が出た。その日は一日中胃に大ダメージだった。

そんときと比べると、胃に何かが入っている状態での嘔吐はすごい楽だなあと思った。