成田は食い物屋ばっかたくさんあった


新しいとこも古いとこもアジアもイタリアも沖縄もあった


何だあそこ



冷やし中華は麺と具さえ買ってくれば酢とかゴマ油とか肉の茹で汁とか醤油に混ぜてタレ作れるんだが

冷やし坦々麺は自分じゃ作れないのだろうか?

作れるとしても他に使い道のないような材料を使わないといけないのなら作りたくない


口座にお金を入れてくれたおかあさんありがとう



今ブログの編集画面の右側に「いちゃつくカップルにイラッ!」っていうトピックス?が表示されててそれに共感

でも別にカップルじゃなくても2人以上の集団でいることで周りが見えなくなってしまっている状態の方々にはイラッとする


横に広がって歩いてる人々は何故前方から人が来ても横に広がったフォーメーションを崩そうとしないんだ

縦に並べ!