質問がないってことは我が社に興味がないってことなんだなとか言うじゃないですか

でも違うんですよ
私NEWS(アイドルグループ)大好きなんですよ興味ありありなんですよ いや、ひっどい例なんですが
で、以前コンサートで観客を指名してNEWSに対する質問を言わせたとかいう話を聞いたから私も質問求められても構わないように考えてみたわけですよNEWSに聞きたいこと何かなって
まったく思いつかないんですよもう何ヵ月もときどき思い出しては考えてるんですけど一つも思いつかないの
だからこれは違うんですよ私の頭なり心なりに問題があるんであって決して御社に興味がないわけじゃないんです質問ってものが思いつかないんです興味のあるなし関係ないんです

なので必死こいて質問を考えないといけない ので考えている
なんかこれ間違ってないか?質問ってそういうもの?