今朝ねバスに乗って駅前についたんですね
金払おうと思ったら財布に一万円札しかないわけですよ(´・ω・`)

「両替していただけますか?(´・ω・`)」
「え~ちょっと待ってね………
 ……無理だね(´・ω・`)」

(´・ω・`)

(´・ω・`)

「駅で両替してもらってきてくれる?待ってるから(´・ω・`)」
「( ゜д゜)」
走る私。
どうしたらいいかわからず駅のNEWDAYSに駆け込む。
入り口のすぐ前にあったお菓子の棚から何か知らんけどプチシュークリームをひっつかむ
「ここここれくだしあ」
たくさんの千円札と小銭を抱えて駆け戻る私。
「すいませんすいません(;;゜д゜)」ジャラジャラ
運転手さんと他の乗客の方に外から頭を下げる私。

こうして今日1日私のバッグのポケットにはカスタードシューの袋があったわけだよ(´・ω・`)
バスに乗るときは小銭を用意しておこうね(´・ω・`)